« 勉強は何のためにするのか | Main | 知的に見える条件 »

October 20, 2005

第4回技術者交流会開催のお知らせ

アナウンスが遅くなって申し訳ありません。今回はアシスタントのTさんが多忙とのことで、僭越ながら私が幹事をさせていただきたいと思います。といっても大人数をまとめる幹事業を1人で行うのはなかなか大変なので今回はこじんまりと少人数で居酒屋&ベルギービール屋というコースで行ければと思います。

■日時: 10月26日(水) 20:00~
■場所: 東京渋谷(お店は集まった人数を見て決めたいと思います)
■予算: 4000円くらいでしょうか(学割あり?!)。

■必要事項
・名前:
・よみがな:
・所属会社名:
・メールアドレス:
・携帯電話番号: (無い人は空欄)
・参加回数:
・(今回初めての人のみ)参加理由(交流会に何を期待するか。):

受付メールアドレス:05oct@sanonosa.net

応募締め切りは10/24 (月) 16時とします。大人数になると調整が難しいので、早めのエントリーをお願いします

よろしくお願い致します。

PS1: 大阪での交流会は諸事情で延期もしくは中止となりました。どうもスミマセン。。。
PS2: Monori Projectの皆さんも是非ご参加ください。

|

« 勉強は何のためにするのか | Main | 知的に見える条件 »

技術者交流会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32004/6486481

Listed below are links to weblogs that reference 第4回技術者交流会開催のお知らせ:

« 勉強は何のためにするのか | Main | 知的に見える条件 »