« 「今から頑張れば何とかなりますか?」に対して | Main | プログラミングできない情報工学系出身者は手術のできない医者と同じ »

October 05, 2005

技術者交流会アシスタント追加募集

偶数月に開催している技術者交流会ですが、毎回アシスタントを引き受けてくださっているTさんがしばらく多忙とのことで、技術者交流会アシスタント追加募集させていただきたいと思います。我こそはという方は是非ともご協力いただければと存じます。

■募集内容
・技術者交流会アシスタント
・場所探し、参加希望者対応、当日の幹事業務、内輪だけの打ち上げ(笑)が主な仕事内容となります。
・完全に拘束される時間は当日の幹事業務のみです。あとはメール対応等適時になると思います。
・報酬等は特にありませんが、いろいろよいことはあると思います(?!)。

■応募方法
メールいただければと存じます。なお締め切りは10/14とさせてください。

よろしくお願い致します。

|

« 「今から頑張れば何とかなりますか?」に対して | Main | プログラミングできない情報工学系出身者は手術のできない医者と同じ »

技術者交流会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32004/6265437

Listed below are links to weblogs that reference 技術者交流会アシスタント追加募集:

« 「今から頑張れば何とかなりますか?」に対して | Main | プログラミングできない情報工学系出身者は手術のできない医者と同じ »