« TV会議システムを導入する前に考えること | Main | ベンチャー企業に思うこと »

October 31, 2006

久しぶりに韓国に行ってきました

私用で久しぶりに韓国に行ってきました。

せっかく韓国に行ったので本屋をのぞいてみたのですが、オンラインゲーム開発関連の技術書の充実ぶりに本当に驚きました。さすがオンラインゲーム大国! 中にはMMORPGサーバエンジンの品質評価なんて本まで!

反面、モバイル関連の技術書は全然なかったですね。この分野はやはり日本が最強なようです。

|

« TV会議システムを導入する前に考えること | Main | ベンチャー企業に思うこと »

韓国・外国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32004/12498150

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに韓国に行ってきました:

« TV会議システムを導入する前に考えること | Main | ベンチャー企業に思うこと »