« November 2008 | Main | March 2009 »

February 15, 2009

本を書いてみたい人募集(募集終了)

※この件募集を締め切らせていただきました。非常にたくさんのご応募ありがとうございました(全員にメール差し上げたつもりですが、非常にたくさんの方にご応募いただいたため返信漏れがあったかもしれません。心当たりある方はお手数をおかけしますがご連絡ください)。なお出版は夏頃の予定です。

某有名出版社から技術書の執筆依頼が届きました。しかし1人で書くにはボリュームが多すぎるので、共著者を募集してみたいと思います。

■本の内容: サーバ入門書とネットワーク入門書の2冊
■応募資格: 文章がかけて、かつ責任感のある方
■報酬   : 印税制です
■応募締切: 一旦2/20(金)までとしたいと思います。

ご興味のある方はメールでお送りください。その際、簡単な自己紹介等もご記入ください。

よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | March 2009 »